どこの脱毛サロンがいいの?

ケノンで脱毛してみたい

私の弟が就活していてヒゲを毎回剃っていても夕方になると伸びてきてしまうのが気になる
ということで今自宅でヒゲの脱毛をしています。

我が家は弟を始め家族全員毛深いので私もエピレで脱毛しています。
でもほんの少しの施術時間のために毎回行くのが準備とか面倒くさくて自宅で脱毛できたらなぁ〜
と思っていたのでちょっと高いですが私もケノンが欲しくなってきました。

本体代は高いのでカートリッジだけ買って弟に使わせてもらおうかなぁ?
エステと違ってジェルもいらず、肌を清潔にしておいて保冷剤などでよく冷やしてから
使うと痛みもないらしいし、照射する事に毛が伸びるのが遅くなってきたと感じると弟も
言っているのですっごく興味があります。

そんな評判のよい脱毛器のケノンの詳細についてはこちら


歯科矯正をやっていた思い出

小学生になる前頃から、 僕は両親に歯科矯正を受けさせてもらっていました。
広島の矯正歯科は第一期矯正と言ってまだ乳歯が生えていた第一期からのスタートでしたから、 顎の形といい歯の並び方といい、 歯に関してはほぼ完璧な状態をしています(^_^) 今でこそ歯科矯正をしていたことでのメリットを享受できていますが、 始めたばかりの頃は痛みや不快感があり、常に器具を外したい!と思っていましたよ。
歯科矯正に使うのは、主にブラケットとワイヤーという器具なのですが、 これが本当に痛いんです。
最近では子ども向けにそう言った矯正器具を使用しないマウスピースのみのものを使う歯科医院もあるそうですが、当時はそれがワイヤーが主流でしたから、 どうしても歯科矯正を受けたいのなら子どもでも我慢しなきゃっていうのはありましたね〜。
矯正器具を付けていると歯磨きが大変なので、 僕の好きだったカレーやうなぎの蒲焼もあまり食卓に上らなくなりましたし(笑) そんなこんなで当時は嫌で仕方ありませんでしたが、 今の仕事で笑顔が絶えない人だ、と評価を受けているのは、 歯科矯正やってたからだよな〜と染み染み思っていますよ。


矯正しても周りからは分からない

歯の矯正治療ってすごく目立ちますよね?子供の頃に周りに一人や二人はいたと思います。
実は今、私はその歯の矯正をしています。しかし周りの人は私が歯の矯正をしている事に気付いていません。

それは私が矯正している方法が裏側矯正という矯正だからです。
裏側矯正とは歯の裏側に矯正装置を付けるので、普通は全く見えません。
今私の歯の裏側についてる矯正装置は、すごく小さい物で普通に喋ってるくらいでは相手から見られる事は
ありません。

これって凄いですよね?こちらでも紹介されていますが、歯の矯正ってあの見た目の為にやりたくないと
思う人が多いと思います。
特に女性や仕事で人前に出る人はそうだと思います。
しかし、この裏側矯正なら周りの人に分からないように歯の矯正治療が出来るので、矯正治療を考えている
人には、裏側矯正をオススメします。


どこの脱毛サロンがいいの?

ムダ毛の悩みはみんなが持ってるし、今では年齢を問わず脱毛に通う時代になりました。

それに比例するように、脱毛エステやクリニックと脱毛できる場所も増えてきましたね。

有名なサロンに小さな個人経営のエステサロン、皮膚科や美容外科と選択肢が増えすぎて
どこを選べばいいのかはっきり言ってわからなくなってしまいます。

みんなはどんなふうに脱毛エステやクリニックを選んでいるんだろう?
やっぱり知名度なのかな?
CMガンガンやってたり、雑誌にたくさん出てるような所の方が安心なの?

でも、お客さんがい過ぎて予約がとれないなんて噂もちょっと聞いたことあるしな…
選択の方法って人それぞれだし、一概に「コレ」って決められないよねぇ。

私的には料金安くて、安心&丁寧な施術で、勧誘一切無し!みたいな脱毛エステがいいなぁ…
って欲張り過ぎかなぁ?